topimage

2017-05

完美10年を振り返る その1 - 2017.04.11 Tue

完美世界10周年おめでとうございます!!!

久々の更新で文章力も何もかも低下してますがお付き合い下さいませ。
完美では10周年ですが私はまだ10年経ってないんですけどね(’’

私が完美世界に降り立ったのは、2008年11月8日です。
前ゲーから仲の良かった蓮梨さんから誘われる事・・・何ヶ月?年単位だっけ?w
断り続け、じゃぁ、ちょっとやるかーと確か土曜日。
DLにえらい時間が掛かったのを覚えてるw
今まで天上碑という2Dのゲームから3Dの完美なので美しい事!感動しまくりました。

今は別のオンラインゲームに押されて、しかも下火になってますが(
あの当時に完美のシステムと言うのは画期的だと思うし、
現在私はArcheAgeにも顔出してますが、完美のが使いやすい機能多い(
一線のゲームに劣ってはいないな・・・と思っております(’’

さて、最初は元のゲームに戻りつつ元のゲームが終わったら完美の生活でした。
友達も蓮梨さんだけで、時間も合わないので足も遠退きがちでした。
天上のお友達も誘いましたが結局残ったのは米だけでした(’’

当時初心者キャンペーンなんかもあって、GMの初心者ギルド勧誘会なんかもあって、
折角ゲームしてるんだから、その世界を楽しもうと初心者ギルドに入りました。
初心者ギルドは同レベル帯の子がDを攻略したり、GMさんに面倒見て貰ったりというギルドで、
そこに入らなければ、私は完美続けてなかったと思う。

そこでみんなと仲良くなり完美世界に入り浸る訳でございます。

以下次号!

*まじょさんに許可を頂いているので、1年計画で書いていきますよ?!(マジか?!)

近況報告 - 2017.04.10 Mon

まじょさんに10年振り返れや!と言われw
いざブログ開こうと思ったらタイトルすら出てこないwww
挙句鍵が掛かってる惨状(

去年の11月に引越しをしまして、現在すんでいる所は光回線が来てません(’’
現在ポケットWi-Fiで繋いでおります。
常時接続が難しくなってきたので、やるクエを減らし終わったら落ちる生活をしてます。
日課日課で若干完美に嫌気が刺しているのは事実です。
そして、凛メンバーさんがほぼINしなくなって、つまらなくなったのも事実。
(人のせいはいくない!)
ただ、10周年のイベントなんかも来たので若干日課とやるキャラを増やしぼちぼちやっとります(’’

とりま、広告うざいのでここで1回うpします。

一心不乱 - 2014.09.07 Sun

ログ321

趙統さんがくれました。
でんでん
緊張した場でもこれをするとみんな和みます(

夏のふぁっそんりーだー - 2014.08.21 Thu

ログ317

はいっ。
またまたマリトさんのコンテストですよっ!
【[GM]マリトのファッションコンテスト】

最終の5人に選ばれましたヾ(。・ω・)ノ
ファッション


ログ318

へ???
何か選ばれたんです・・・
自分が一番びっくりですよ!
上記ssを見て判る通り、みんな白+ズラなんですもんw

で、いきなりインタビューがwww
ログ319

本当に何を答えていいちゃら・・・;
ログ320
本当に恐縮です・・・

で、SSがここの部分しかとってなくて最後のSS撮ってなかったんで・・・
一応こんなスタイルでしたw
組み合わせ
なおちんからお借りした服だったり(((
一応武器からミタマからのトータルで1つのファッションですっw

建設中 - 2014.05.25 Sun

順調に基地が育ってる凛です・w・
建設中
工事完了するまで、みんなで並んでみてたよ!
(パイロットは寝てしまったけど、凛遠は見ていた!!!)

小規模ながらみんなで色々出来る事が増えて楽しいヾ(。・ω・)ノ

心を開いて - 2014.04.27 Sun

初心に帰って・・・

ZARDさん『心を開いて』の歌詞

凄く好きなフレーズがあります。

人と深く付き合うこと
私もあまり得意ではなかった
でもあなたを見ていると
私と似ていて もどかしい
そういう所がたまらなく好きなの 

うまく行かない事、なかなか思うように進まなくていらいらしてみたり・・・
『人生楽ばっかりじゃ面白くないでしょ?』なんて誰かが言ってたけども。
人生谷あり谷あり谷ありと感じる事もw
それでも、周りの人達に助けられて何とかなってたりもします。

CANDY - 2014.04.26 Sat


Mr.Childrenさん『CANDY』の歌詞

やけに会いたくて 声が聞きたくなって
みっともないけど 全てが愛しいよ

泣けます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

春果

Author:春果
完美でちんたら遊んでる人です。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (6)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR