topimage

2017-05

たまに顔出した - 2011.09.18 Sun

週明けに久々にINしたw

んで、倉庫の物と持ち物を見たんだけど・・・
訳判らない物が沢山ヾ(。・ω・)ノ
スキルも何もかも全部忘れてる・・・
んで、INした途端に密を数人から貰いましたw
何だかんだで覚えられてるようですw

一番びっくりしたのが、まだ離婚されてなかった事ですw
つか、旦那さん引退するとかいってたから、引退したと思ってたんだよね_ノフ(、ン、)_
あと、懐かしい人と沢山話せました。
何か懐かしくなって、ここのとこINしてるけど、一向に倉庫の物がどうだったかとか、狩りの仕方も思い出せない_ノフ(、ン、)_
1年で忘れるって、この頭どうなんだろwww
天上碑

● COMMENT ●

突然のコメント失礼しますね。

私の ドリーム小説 情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/toushi27/archives/50073410.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/94-5da99668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近元気出すために聴く曲 «  | BLOG TOP |  » 何かいっぱいきたw

プロフィール

春果

Author:春果
完美でちんたら遊んでる人です。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (6)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR