topimage

2017-10

 - --.--.-- --


何かいっぱいきたw - 2011.09.12 Mon

沢山!
天上碑をやっていた時のフレが旅行にいってたみたいで、沢山送ってくれた~♪
ツボは、夕張メロン熊のノート!!!
もう絶叫しまくったwww

゜・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゜・*トゥ:.。゜・* 

今日久々に蓮梨さんとオメンさんと話をしたけれども、天上碑の派閥や同盟が大分様変わりしてたのにびっくりしたw

当時の発言力があれば、なんらかの手助けが出来るのだろうけど、今じゃ全く発言力ないからな・・・
力になれないでごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)

そうして旦那さんもまだ続けて居た事にもびっくりw
最後にメール送って返事来なかったので、そのままになってしまってたんだけど・・・
離婚されてるだろうけど・・・w

何というか、はがゆいわ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/93-f7a19a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石原慎太郎「犯罪DNA論」からも読み取れる日本人の血の絶対性

 かの有名な石原「犯罪DNA論」。一頃横行した中国人犯罪の共通した手口から、犯罪手口が中国人の民族的DNAの中に組み込まれているとする主張は中国人のDNAそのものを悪性とする、中国人の根幹に関わる中国人蔑視・中国人劣等視であって、日本人の血を絶対的位置に置いてい

たまに顔出した «  | BLOG TOP |  » 何か

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

