topimage

2017-05

おめでとう!自分!!! - 2011.08.28 Sun

もう少しで、102になりそうなんで、最近してなかった石クエをしてましたw
クリップと夫婦クエをやって、101の99.2%

ろりこさんと米と後0.8%上げようよ!!!って言ってくれて、
まずは霜降w
募集をしたらラベからささが来たので、速攻拉致w
殆ど走ってくれましたw

終った後に出たDPを貰って経験値に上げて99.6%にw
米の倉庫の肥やしになってる霜降りDPを壊して後0.2%!

伯でもいこかーっていって、伯いってきましたw

そうして・・・
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

102キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

103はもう無理かなw

● COMMENT ●

おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

102凄いなぁ・・・
ボクは絶対たどり着けない領域だ(

Re: おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ありがとおおお!

だらだらやってたら上がるよ|、ン、) チラッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/88-c1e04e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは嫌いじゃないw «  | BLOG TOP |  » 今日のお言葉

プロフィール

春果

Author:春果
完美でちんたら遊んでる人です。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (6)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR