topimage

2017-08

 - --.--.-- --


SS無いけどいっぱい遊んだよヾ(。・ω・)ノ - 2011.08.23 Tue

これに行ってきました。
σ(ΦωΦ*) のキャラは全部攻略してしまっているので、ゆーじろうさん(しーたけ)とろりこさんのサブの消化でお手伝いですヾ(。・ω・)ノ

そこでゆーじろうさんの地雷の片鱗をまざまざと見た( ゚Д゚)

人待ちで、D内で立っていた私ら。
暇になったのか、ゆーじろうさんがMOBを倒そうと思ったらしい。
MOBをつって来たのはいいが、倒しきれずに死ぬゆーじろうさん。
そうして、そのMOBが次々とPTメンバーを襲いPTが半壊・・・

ろりこさん・私:(ゆーじろうさんに向かって)この地雷!!!
思いっきり罵倒してしまいました_ノフ(、ン、)_
(さぁ、ぷにさん!次にゆーじろうさんをスカで捕まえた時に、この地雷!と言っておくれ!)


恒例の岸君からの無言PTで輪廻も行った(`ェ´)ピャー

3PC+米+さとちゃんで天界煉獄の褒章も消化!

りのさんと3-2に凛遠で参戦!

等々・・・謳歌してるなw

そんな中、九霊さんに誘われて行った輪廻。
妖精で参戦。
輪廻


あれこれと戦士の動きを指導する九霊さん。
そこで私が
( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/86-cf08e44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリエント貿易オリエント貿易株式会社(おりえんとぼうえきかぶしきがいしゃ)とは商品先物取引会社である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

今日のお言葉 «  | BLOG TOP |  » 幸せな思い出

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

