topimage

2017-06

埋まった - 2011.08.17 Wed

事件は涼寿城で起きた。
輪廻にテレポした久志。
そうして変な画面が出て落ちた・・・

そうして再IN!
・・・あれ?動けない?
久志が埋まってしまっている?
テレポート師が居るのでクリックするけど出来ない・・・
リターンも出来ない・・・
何をしても出れない。

SSを撮ったらこんな感じ。
埋まってる
びくりとも動かない!!!

別キャラ連れてきてみてSSとってみたw
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
もう晒し者ですよw
人は集まってくるしw
GMコールしてもスルーだしwww

銀さんに助けを求めたら、抱っこなら出れるかも?というので、嫌な予感がしたけど抱っこw
予想通り!!!

銀さんまで埋まって出れなくなった!!!

結局転送石を使って出れたんですけどねwww
出てから思った・・・

ギルド集結バック使えばよかった!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/84-c96256b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せな思い出 «  | BLOG TOP |  » お盆休み

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR