topimage

2017-05

お盆休み - 2011.08.17 Wed

お盆休みは15日だけでした。
その日は家でのんびりしようと思って、朝からまったりクリップしたり褒章をこなしてみたりした。

りの☀さんに誘われて精霊で3-2と3-3に行って来ましたw
役に立ってるのかどうかは追求しないでください(´-ω-`)しーーーん

ここで初の体験!!!
3-3イポスでこんな事が!!!!!!!!
(゚◇゚)エー

脚が3個出た((゚Д゚ll))ガタガタ

いいお小遣いになりますた(*uωu)テレテレ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/83-50fae79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

埋まった «  | BLOG TOP |  » 仲良し?

プロフィール

春果

Author:春果
完美でちんたら遊んでる人です。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (6)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR