topimage

2017-06

のんびりのんびり - 2011.02.16 Wed

働いたという事で、帰ったらクリップと褒章だけで終わりですw
土曜もフルで働くので雑魚クエやるのは休日となるのですが・・・

(*゚‐゚)ぼぉー・・っとして終ってる時が・・・w

先日ノリタマのサブがINしてきたので、2人でデートしてきましたw
ノリタマと
3時間くらい2人でだらだら話したり楽しかったです(*ノ∀ノ)
せこせこ狩りするのもいいけど、何もしないで遊ぶのもいいですねw

うぅ;
嫁にほしかったです_ノフ(、ン、)_

● COMMENT ●

チャット用にとお邪魔しているものの、
ゆきだるまいないと本当にGチャあらししかしてないというノ∇`)

私も楽しかったです(*´∇`)アリガトウ

うふふw
チャットしにきてくれるだけで嬉しいですよw

またデートしてくださいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/8-c41da730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【国税庁】について

国税庁日本において、国税庁(こくぜいちょう、英字表記:National Tax Agency)は、国家の歳入確保のため、所得税・法人税・相続税(以上、直接国税)、消費税・酒税(以上、間接国税)などの内国税の課税・徴収を行う財務省 (日本)|財務省の外局である。財務省 (日本)|財務

視力回復トレーニング法:洗顔マッサージ

視力回復の方法や簡単視力回復トレーニングの紹介。最新の視力回復レーシック手術など、視力回復に役立つ情報満載。

レンタル衣装 «  | BLOG TOP |  » とりあえず・・・

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR