topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


@(´・ェ・`)@ ショボーン - 2011.06.25 Sat

今朝7時13分にさくらが亡くなりました。

15歳9ヶ月でした。

何時もご飯の時間に真っ先に飛んできて、さくらのご飯を用意しているにも係わらず犬のご飯に真っ先に顔を突っ込んで仲良くご飯を食べる奴でした。
そうして、犬のご飯を堪能した後、自分のご飯をじっくり食べに行きます。
その後、PCのキーボードの上を歩きテーブルの上のコップの水を飲み自分の場所に戻る奴です。

凄い甘えん坊で撫ぜてほしいときはこっそり私の所にきて、私の体をとんとんと叩きに来ます。

昨日の夜、ご飯の時間に来ないので見たら、寝てました。
季節の変わり目に毎年食欲を落とし、寝込む事が多かったのでそれだろうと思って無理に起こさないでそのままにしておきました。
朝起きたら、私の横でパピィと団子になって寝ていたので
『こいつら本当に仲良しだな~』なんて、見たらさくらの呼吸が荒かったので、会社に行こうか病院に行こうかと悩んでいて、撫でていたらそのまま亡くなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

旭川に来て丁度今日で1年目でした。
やはり旭川に来てから1年を支えてくれた奴です。
本当にありがとう・・・

さくら
最後に撮ったさくらの写真です。

● COMMENT ●

(´;Д;`)

さくらちゃんのご冥福をお祈り致します…

ありがと><

何時も居ない子が居ないのはやっぱり寂しいですね;
私も一生懸命供養します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/61-4a3cb63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ書き «  | BLOG TOP |  » キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

