topimage

2017-05

新服と結婚式 - 2011.06.09 Thu

会社の福利厚生でお休みでしたw
午前中は免許の書き換えに行って、後はのんびりしてましたw

さて、完美
キャットシリーズキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
ただ、妖精は耳があるのでズラは似合うのか・・・
ズラがダメだったら、服だけでも!!!
と、思いつつ試着!

そこで気がついた・・・

スカートに尻尾が!!!!!!!!!!!!!!
また猫又フラグ。・゚・(ノД`)・゚・。

蓮梨さんが買っていたので、ズラを借りたら思ったより目立たないw
って事で・・・
猫服
買いましたw
下の尻尾も思ったより目立たなくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ランダム染色したら一発で黒にwww

ちぃちゃんも来てきゃっきゃうふふしながら染色w
猫服
赤かわいい!!!!!!!!
そうして、ちぃちゃんに似合う(*uωu)テレテレ

夜はストラーダとラベンダーの結婚式があるので、城西に向かう時に那和さんの白がw
そこに特攻して話しに参加したら、PT招待が来たので入ったら女子会を開いていた。
流星さんの妖精もいたんだけどね・・・
うん。女子会だったんだ・・・
ガールズトーク?
みんなで服を着たりしてましたよ。
流星さんのサブがズラを被ったら楠田江利子になったんだけどね。うん。

結婚式は1等取ったら終わりでwww
素っ気無い式でしたwwwwwwwwww
終った後、ノリタマとヒロさんとで雑談w

新婚早々浮気をスクープしたので晒しw
おろ?
ウヒョヒョヾ(ФωФ)ノ゙ウヒョヒョ

● COMMENT ●

はじめまして

パチンココムと言います。
私のギャンブルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabucom117/archives/53449662.html
です。

はじめまして^^

私の芸能会見にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://doriiii.blog80.fc2.com/blog-entry-10.html
です。

はじめまして^^

私のガンダム、ガンプラ、スパロボ系サイトで
勝手とは存じますが、記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/gundam_mobile_suit/archives/53451465.html
です。

これからも温かい目でよろしくお願いいたします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/58-d55b3906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこぞで見たぞ・・・ «  | BLOG TOP |  » 2次になりました!

プロフィール

春果

Author:春果
完美でちんたら遊んでる人です。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (6)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR