topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


完美10年を振り返る その7 - 2017.04.21 Fri

転生が・・・w
おいらのキャラは1人も追い付いてません・・・パタリ
ん。まぁさぼってたからしょうがない!
完美始めた時点で後発だったんで、毎度アプデに追い付いてなかったし!!!(当時)
開き直りです。

もう、本当日課どうにかならないんですか?
普通に日課やった時点で力尽きて、それ以外したくなくなる・・・w
仮に1キャラ絞ってやってたとしても、基地クエ 蓬莱 人界 更に褒美 多いでしょ?
キャラが多い少ない以前の問題(==

さて、だらだら続く振返り。
もうこの辺にしようかと・・・w
今回で最後とします。(今決めた!)

2013年~
領土や帝国戦を体験しつつ、速度(殴り)の時代 そしてトレジャーハンターが始まり、凛メンバーで8階級を目指すキャラをLiberteに移動。
Liberteは基地Dも持っていたので、そこに参加させる為。
凛は少数ギルドだったので基地Dの攻略も当時難しかった(はず)。
2014年~現在
新生の実装で、凛メンだけで基地Dいけるんじゃね?って事になり基地Dを設置。
元々の凛メン+Liberteで仲良くなり一緒に遊んでた人 
フレのフレ・・・が集まり みんなで凛に戻る。
皆が楽しむ為に色々調べてくれるGメンさんが居て、メンバーだけで楽しんでみたりしてます。
色々調べて情報を持ってきてくれる彼には感謝 感謝!

現在は基地Dのない日はGの中も閑散としてます(’’
私も去年末~今年に掛けて(前にも書きましたが)日課に嫌気が指したのと、常時接続出来ない&遅い・・・と言う理由から別ゲーいってましたけどね!(今も別ゲーいじってますがw)
少し離れたら、またやる気も起きてきたし、全力投球でやらなくなって楽になったかな!?

なんやかんやで9年やるって事は、完美好きなんだな!って思ったわw

法衣
↑今の僕の法衣の子の装備

重装備
↑重装備

軽装備
↑軽装備



ギルドの事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/478-44e88005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ううん??? «  | BLOG TOP |  » 完美10年を振り返る その6

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

