topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


完美10年を振り返る その6 - 2017.04.20 Thu

皆様、新しいMAPは楽しんでいるのでしょうか(’’
もう、マイペースと言うか早期攻略全部やろう飽きる原因+疲れる原因と、思いまったりやろうと思いはじめましたw
*個人の見解ですのでぼやきと思って下さい

一気に飛びます(’’
2011年頃から半固定PTで輪廻やらタソやらぐるぐるしだしました。
上手い人の集まりだったので、こんな所に私入っていいんだろうか(==;
と、常々思ってましたが凄く楽しかった!
(暇な妖精ってその時私しか居なかったのかも・・・)
この時に某芸人魔導さんと知り合いになりました。
タソ
アイコンのバグが面白くて撮ったSS

ちなみに、カタカナの女戦士さんもウスダさんを通して知り合いにもなりました(’’
この頃知り合いになった人は完美から去っても今でも付き合いある人が多いです。

2012年から蓬莱の開始。
この辺りから日課と呼ばれる物が増えてきたかも・・・。
領土もこの辺で参加しだしたと思う。
前のゲームで対人&参謀だったので、完美では対人しないでのどかに暮らすはずだったのにw
上記半固定PTの戦士(自称倉庫)さんに誘われてました。
私は凛でGマスやってるし、と断っていたのですが・・・Gメンも出て行ったり、引退したりで閑散とした時でもあったので、弓をLiberteに移動。
領土は敷居の高い感じがしてがくぶるでしたが、ここのG自体領土を楽しもうよって雰囲気の所だったので、気軽に遊びにいってた気がします。
(真剣に領土やってる人には失礼ですが・・・)

さて、SS漁りしていたら面白いSSあったのでこれを載せて終わりとします。

呪い
神月マント3人とも2ソケの呪い

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/477-1f8c6be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完美10年を振り返る その7 «  | BLOG TOP |  » 完美10年を振り返る その5

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

