topimage

2017-05

完美10年を振り返る その5 - 2017.04.19 Wed

黒歴史を書き始めた連中はさっさと書き終えてるのに、未だに書いてるとは・・・
どうして私は要領が悪いんだろう・・・

2009年から10年にかけて春果以外のキャラを沢山作りましたw
作って行った理由は色々あったりはしますがw
結局はみんなで遊びたかったので、その場に合わせた子を作ったと言う事になるかな?

中でも戦士は思い出深く・・・w
初心者の皮を被った完美熟練者で初心者ギルドに投入しました。
この時がすっごく楽しくて、ほぼ戦士してましたねw
どれだけサブを作っても戦士だけはやらない!
なんて言ってたけど、当時よく遊んでいたフレの話を聞くうちに、戦士の魅力に触れてみたいと思い作ったんです(’’
おさんぽ
確か毎週木曜辺りの21時くらいにGMとみんなで色々いってた時のSS

初心者Gでは、めっちゃ弄られたし、弄ったし・・・wネタキャラみたいなもんだったんじゃないだろうか・・・w
放置したらGMに見覚えの無い場所に移動させられたり、
Dの壁いきなり引率で行ったり、お手伝いしたり、してもらったり・・・と、楽しい毎日でしたね。

ちなみに、僕はこの時2段ジャンプできませんでした!
*完美暦半年ちょっと

ヴァーミリオンさんにタイマンで教えて貰い、更に宿題として2段ジャンプのテストまでやっていたのです(’’

PANDAMANさんには・・・
何かの流れで体育館裏に行くパンダ!言われて・・・
ここです
気がついたらここにw

体育館裏
と、まぁこんな感じでした。

どのキャラにも思い出があったりするのですが黒歴史を抱えていそうな戦士のお話でした。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/476-6f57bde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完美10年を振り返る その6 «  | BLOG TOP |  » 完美10年を振り返る その4

プロフィール

春果

Author:春果
完美でちんたら遊んでる人です。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (6)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR