topimage

2017-06

完美10年を振り返る その4 - 2017.04.18 Tue

誰も読んでないんじゃね?と、思いつつ開始致します。
既に書くの面倒くさいんですけどね(==
何を書けばいいのか・・・w

春果育成途中で神無が実装になって、お金稼ぎも含めてレベル85で2ヶ月以上止める。
 *結果的にはたいしたお金は溜まってません(’’
その昔霜降は、今の神月の様なDで武器・装備の材料を落としていたんですね。(知ってる人は知っている)
D仕様変更に当たりソロでその材料を出す為に3ヶ月かな・・・病気の様に1日2週以上ぐるぐるしてたw
 波濤の法器とモフ用に太古の斧を作った。
 どちらも2ソケであの時の私は神がかっていたwwwwww
 自分の分回った後にGメン2人分も回ってた気がしたw
 どんだけ霜降好きなんだw
旧霜降

実装後は、行くのも嫌で暫くいかなかったんですけどねw
↑この頃、ちょっとレアが霜降で 神月はほぼ持ってる人が居ない感じ
99装備は手が届くか届かないか?くらいだったんじゃないかと記憶してます(’’

書くネタはあるけど、面倒になってきたぞ(==

次回はサブの事でもw
・・・以下次号!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/475-5187d136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完美10年を振り返る その5 «  | BLOG TOP |  » 完美10年を振り返る その3

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR