topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


完美10年を振り返る その3 - 2017.04.13 Thu

完美10年を振り返る と、言うタイトルで3回目なのに始めて2ヶ月くらいしか経ってない頃の事書いてますがw
どうなのこれw

細かく書くと触れたくない思い出とか出てくるので振り返りたく無いのですが(==。

2008年12月27日 初心者ギルドの卒業式の後、その足で設立。
ギルド名の候補は幾つもあって、相当悩みましたw
凛にするのも実は二の足を踏んでたのも事実。
前ゲーで同名の派閥があり、同じ名前も付けたくなかったのが一番の理由w
別ゲーだしいいか!と大雑把な私は割り切ったw

凛自体は同レベル帯の人が多かったので、自分達とちょっと強いフレを召還してD攻略したりしてましたね。
そう考えると、今もそのスタイルは変わってないかも?
後はGの決め事は皆で相談して決める。<これ基本w
マスターやってるけど、窓口兼雑用係って感じですかねw

当時日本語をしゃべれないプレイヤーさん何か多かった気がするし、いきなりペアを送ってくる人何かもいましたね。
GMイベントも頻繁で、GM追っかけが非常に怖かったですね・・・w
あれはGMさんがサービス業に徹してて大変だったろうなと思いますw

うん。昔のSS漁ってたけどあまり残ってない・・・
実は当時すっごく仲良くして頂いていたフレが引退しまして、その時SSを処分してしまっていてるんです(==

当時のGMイベントの様子


黒歴史を書けとの指示が来ましたので・・・書きますかw
北東駐屯地で狩りをしていた私は、ある戦士さんにバフをくれと言われます。
妖精だったので茨をまくと「あ!精霊と妖精間違った!」と言われその人はその場を去ります。
そこから何故か奴からささが・・・
しかも頻繁に!
何だ?こいつこえぇ!って思いながらも適当な返事をする事数日。
奴は毎日の様にささをよこす。

ある時『俺は春果さんと結婚するんだ!いいっていったよね?』と言いやがる。
『は?言ってませんけど?』(面倒になってるので返事は酷かった(
その時、私のフレと私と奴で3人で狩りしてた。(主に奴の手伝い)
フレが大うけw
『私この人(フレのサブで男)と結婚するんだけど?』(そう答えろとフレから指示)

『それは偽者の愛だ!』

フレと私爆笑!
その後延々と語る奴w
自分大好きの人だったので自慢話ばかり・・・
その後、奴に前以上に付きまとわれ具合の悪くなった私は、暫く春果を封印w

私のキャラで男が多いのは↑こいつのせいなんです!!!
そのせいもあってか、その後フレと男キャラは男言葉使って話すのが流行りましたね(’’

小分けの黒歴史ですが・・・w
続きはまたw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/474-47cca3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完美10年を振り返る その4 «  | BLOG TOP |  » 完美10年を振り返る その2

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

