topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夏のふぁっそんりーだー - 2014.08.21 Thu

ログ317

はいっ。
またまたマリトさんのコンテストですよっ!
【[GM]マリトのファッションコンテスト】

最終の5人に選ばれましたヾ(。・ω・)ノ
ファッション


ログ318

へ???
何か選ばれたんです・・・
自分が一番びっくりですよ!
上記ssを見て判る通り、みんな白+ズラなんですもんw

で、いきなりインタビューがwww
ログ319

本当に何を答えていいちゃら・・・;
ログ320
本当に恐縮です・・・

で、SSがここの部分しかとってなくて最後のSS撮ってなかったんで・・・
一応こんなスタイルでしたw
組み合わせ
なおちんからお借りした服だったり(((
一応武器からミタマからのトータルで1つのファッションですっw

● COMMENT ●

ファッションリーダーおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

いやぁ、貸してたこと本人も忘れてたけどn(ry
お嬢(お子ちゃま)が着てたファッションが「大人の女性のファッション」だって。
(´・ω・)… 中身か…

Re: タイトルなし

ありがとーw

組み合わせを発見したなおちんに拍手!!!
モデルがよかったってことでw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/465-3f714ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一心不乱 «  | BLOG TOP |  » 建設中

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

