topimage

2017-05

基地~! - 2014.01.26 Sun

ログ316
凛で作っちゃいました!

年末に作らないかって話が出て、とんとん拍子に進んで1月16日に完成!
週末に1面(たまに2面)というペースでまったりやってます!
今まで在籍されてた方、サブだけ入ってる方、復帰お待ちしてます(

ログ315
↑もう見れないと思ってSS撮ったw

で、勲功値溜まった人だけで試運転してみた!
テスト

● COMMENT ●

すげー!

最近かんびから足が遠のいてるぷにゃです。
基地建設おめでとう!サブじゃまだ基地入れねーけど、またレベル上げに行くわ♪

Re: すげー!

最近やっぱしきてなかったか・・・!
メインいれちゃって復帰だ!!!w

待ってるよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/457-8a8b0c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生きてます! «  | BLOG TOP |  » 今更乍

プロフィール

春果

Author:春果
完美でちんたら遊んでる人です。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (6)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR