topimage

2017-06

ブログって・・・ - 2011.04.29 Fri

本来ならその人なりの個性とか出るんだろうな。
プレイ日記であればみんなでわいわいしたのとか・・・
どうも、私は出てないようなw

無いのもまた個性!(と力説してみる)

天界で雑魚クエ消化してきました。
あそこは夜でも明るくて綺麗ですね・・・w
天界の月
青い空に煌々と照らす月
綺麗ですねw

あぁw
書きたい事いっぱいあるのになー。
昨日元嫁(旦那?)がINしてきました。
また彼女とも遊びたいな~。
しかし、小心者?でびびり?の彼女はもう遊んでくれないのかなー
それでもINしたら何かしら声を掛けてくれるので嬉しいですねっ。

● COMMENT ●

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tousinews.blog85.fc2.com/blog-entry-283.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

びびび、びびりちゃうわ!

ふほほほw
次に会う時に、びびりじゃないということを証明してもらおうw

→夫

な、なんとレスしたら・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/44-d64c4216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX為替で常勝する必勝法とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FX為替の常勝バイブル必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。

プロポーズされました(*ノ∀ノ) «  | BLOG TOP |  » [玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR