topimage

2017-05

うん。子供ですまん。 - 2013.12.22 Sun

友人とは、あなたについてすべてのことを知っていて、
それにもかかわらずあなたを好んでいる人のことである。

 エルバード・ハーバードの名言・格言 

昨日きつい言葉返してしまったんですよ(==
言った瞬間『やっちまった!』と思って後悔しまくりですわ。
何故きつい言葉で返してしまったかってのにも、訳があるんですけどね。
んなん、後から言っても言い訳だけになるしな。
結果から言うと、私がきつい言葉で返してしまったんで、私が悪い。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/432-93f9db48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くんくん «  | BLOG TOP |  » めっちゃ寒い

プロフィール

春果

Author:春果
完美でちんたら遊んでる人です。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (6)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR