topimage

2017-05

めっちゃ寒い - 2013.12.19 Thu

私が見えているもの すべて
大好きなあなたにも 見せたい

 Dreams Come True 雪のクリスマス

冬は寒くて嫌いだw
クリスマスも1人の私には関係ないのだw
んでも、今日おつかいで外に出た時めっちゃ寒くて、木についた水滴が凍ってて凄く綺麗だったw
木
これ、雪じゃなくて全部凍ってるの。
本当に綺麗だったw

木
ナナカマドの赤い実と木が綺麗w
白樺も全部真っ白!

この数分後全部溶けちゃったw

この写真撮って見てもらいたい人がいて、すぐメールしちゃったw

● COMMENT ●

樹氷っていうやつですか@@?

Re: タイトルなし

あれ?w
それでいいんだっけw
最近物忘れ酷いな・・・私。

寒かったけどすごいきれいだったよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/431-e38b86b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うん。子供ですまん。 «  | BLOG TOP |  » 妖精の悩み?

プロフィール

春果

Author:春果
完美でちんたら遊んでる人です。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (6)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR