topimage

2017-06

春果×雄冬 - 2013.12.08 Sun

ログ280
って事で・・・

ログ281
はいっw
この方々とログを出したかったのですw
8階級になる事よりも、ログをみんなで出す方がメインイベントだった(((

ログ282
そうして、いきなりの誤爆のらがぞうさんw
んで、雄冬忘れられてる・・・

ログ283
もうね、雄冬ついでなんですよ・・・ほんと・・・

ログ284
んでも、世界とささありがとうございますw
この後、Gチャでもおめでとういってもらいましたが雄冬忘れられてました(トオイメ

趙統さんとなおちんで『8階級の装備のSSみんなで撮ろう!』ってきゃっきゃうふふしてたんですけどね・・・
妖精も戦士も90装備とグラが同じ・・・
で、その後着るかと言うと着ないw
倉庫のゴミ?になるの確定w
とどめが戦士なんて目が当てれないくらいダサい・・・
なので、『2人で撮っておいでー』とかいってしまったけど、後になって考えれば、撮った方がよかったのかーと思ってるのでございます。

とりま、春果だけ武器を取りました。
春武器
新8は作りたいと思うけども、重鎮地獄だったり、久志の時に協力してくれた2人に先に新8作って貰いたいなーとか思ったり思わなかったりね・w・

● COMMENT ●

雄冬~!おめっとおおおおおお!

Re: タイトルなし

わ~い!
ありがとおおおおお!!!

年内に4キャラとか俺すげぇw
つか、放置しすぎてて追い込み一気に掛けた感じw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/425-41580a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

harmony of december «  | BLOG TOP |  » ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR