topimage

2017-08

 - --.--.-- --


進撃のリベルテ村 - 2013.12.08 Sun

人生というドラマの主人公は自分自身である。
平凡で安逸な人生より、悩み苦しみ逆境があるほうが味のある
ドラマになるのではないだろうか。

エピソード1 「ぎるちゃにて」

のりお「壁の向こうにはどんな世界が広がってるんだろう・・・」

ギルメン「艦長!我々はいつでも出撃できる準備は整っておりますですはい!ご決断を!」

サブ艦長インドジン「この国の壁の外には巨人がうようよいるだぞ、人類は何度も挑戦してきたが無理だった。無理なんだよバカ。ハゲ!」

ギルメン「おれはやつらに妻と子供を殺されたこのまま何もできずにあきらめるしかないのか・・・艦長ご決断を!!!

ミカサボロニア「ノリエレンは私が守る。。。(ポッ」

のりエレン「巨人を一匹のこらず、く、駆逐してやる
、、、ぬおおおおおおおシンゲキだ!!!」

ギルメンA[艦長ラジャアアア!」

ギルメンB「ブラジャアアアアア!」

しなちく「のろけえええええええええええええええええええええええええええええええええ」

ナレーター「かくして艦長の決断をヒマジン達はまつのであった」


ギルドイベント「シンゲキノヒマジン」宣戦次第でおこないますので最近刺激のたりない暇な人は参加してください^^
参加自由です宣戦決まった次点でギルチャなどでつたえます^^

<以上BBSより転記>

って、事で調査兵団を送り込んだ所・・・
ログ272
巨人さんはやっぱり強いです!
赤子の手を捻る とはこのことwww

乱舞戦
いあいあ、本場もんの厳しさを再確認しましたね。
流石です。

● COMMENT ●

BBSも見たけどさ…進撃に艦長っていないだろ… きっとそれ兵長だろ…

Re: タイトルなし

そこはつっこまない・w・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/419-3aeb177d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の朝 «  | BLOG TOP |  » 末永く・・・

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

