topimage

2017-06

結婚式 - 2013.11.14 Thu

ログ260
トダさんありがとうございます。

さて、召還の螺々の結婚式です。
式
いやぁ・・・嫁って忙しいw
ブーケトスが兎に角忙しかったwww
他ユーザーの嫁様もこんなに忙しいのね;w;

なので、ジョージの周りのわいわいとか全く参加できてないTT
ログ261
皆さんのお陰で1位にヾ(。・ω・)ノ

式
後ろから見た図
凄く綺麗!!!

式
これも後ろから。
綺麗。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

式
きなこちゃん提供の正面w
面白い構図。

ログ262
いや、本当にチャットに反応すら出来なかった;;
ログ263
皆様世界ありがとうございます!
すぐ式が決まってしまって、G外のフレが殆ど呼べてなくて、ささで春果さんですよね?と確認が来て・・・
本当にごめんなさいと思っちゃいました;w;

式
最後に2ショット。
趙統さんの帽子姿がかわいいですw

参加者
参加者SS
集合SSで名前なし撮った方下さい!
あと、SS撮った方、私に譲ってくださいw
お願いしますw

そうして、リベメンのみんな、参加してくれた方ありがとおおおw

● COMMENT ●

結婚おめでとうです('-'*)

絶対式に出ようと思って用事済ませてわくわくしてたら
風邪引いて熱でダウンしてしまいました・・・ゴメンナサイ('-')

Re: タイトルなし

ありがとおお!

気持ちだけでいいのですよ!
体大事だからね!
風邪は治ったかな?
また元気な顔見せてくださいね!
それが一番のお祝いになりますよんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/409-71fb55fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるくる «  | BLOG TOP |  » それは酷い

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR