topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬の幻 - 2013.11.11 Mon

今朝雪が降ってました。
寒い 寒い


Acid Black Cherryさん『冬の幻』の歌詞

実話の歌だそうで・・・
喧嘩別れしちゃって、そのまま会えなくなる。って話なんですけどね。
そういうの考えたら、その日喧嘩してもそのままにしない。って事を心掛けないといけないなって思いました。
(喧嘩じゃなくてもいいですけど・・・)

寒さに弱い僕のシャツに手を入れたりして
君が喜ぶから冬が好きだった
↑ここかわいいですねw
(Σ ちょっと乙女だったか!?)

あぁ、PVは最高に面白いですよねw
曲とのギャップが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そうして、新曲楽しみです!

● COMMENT ●

この人たち知らなかったんだけどフレに「SPELL MAGIC」って曲教えてもらってPV見て好きになった(*―∀―)イイヨネ
しかしまぁ「秋」があっという間に通り過ぎちゃったねぇ…

Re: タイトルなし

私は『君がいるから』と『イエス』を頂いて、好きになったんだよね。
てか、まほさんもABC好きだったとはw

今年は春も秋もあっという間に通り過ぎて、暑いか寒いしかなかったなw
この異常気象どうにかならんのかねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/407-5d5c21da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水沢有美/水沢有美

「水沢有美」 に関する流行を追いかけよう!水沢有美 に関するいろんなものを集めてみました! 水沢有美 に関する情報をゲットしよう! 水沢有美 関連のアイテム まことちゃん 劇場版3150 円 【ポイント5倍 5/28 9:59迄】海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィー...

それは酷い «  | BLOG TOP |  » またやってしまいました

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

