topimage

2017-06

秋の完美一周オリエンテーリング(裏話) - 2013.11.01 Fri

ログ253
海ちゃんありがとお!

10月30日にリベルテ主催で『秋の完美一周オリエンテーリング』を開催致しました。
最初ギルド交流という事だったのですが、結局一般参加も!という流れで、数日前から世界で告知して一般の人にも参加して頂きました。
賞金も400Mだったのですが、参加Gの方々から寄付もあり510Mになりました。

あ、先に言います。
てんぱってたので、SSはありませんw

前日企画者進行の優和さんの身内の方が亡くなって、急遽残りのメンバーで進行する事に;w;
本人が凄く残念がっていました;;

企画の流れは、叩き台を優和さんが出して、私と他の人が意見を言うとういう感じでした。
大体6週間くらい掛かった企画でしょうかね?
実際私たちもどうなるか判らず、リハーサル2回してますから・・・w
で、そのリハーサルで企画者共がしっかり楽しんで、こいつはいける!という自信のイベントでしたw

当日、予想以上の人数の方が参加してくれて、かなり盛り上がってくれましたw
参加してくれた人も楽しんでくれたようでした。
企画側も、スカイプを繋いでなんやかんやと話しながら楽しみました。
人数の少ないPTに入ったり、露天で待ち構えたり(

今回の企画かなり好評だったので、またG資金が溜まったら同じようにやってみたいと思っております。
その時は、参加お願いしますね。

今回、企画を出してくれた優和さん
当日、わたわたと進行と全部を指揮ってくれたPhulさん
間を持たせる為に盛り上げてくれた、りの☀さん
露天で待ち構えた、鬼龍。さん
体調不良なのに色々フォローしてくれた、ボローニアさん
おつかれさまです!
ありがとおお!

参加してくれた、皆様にも感謝感謝!
最後に、企画者全員にお裾分けをくれた海ちゃんありがと!

● COMMENT ●

イベント本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
本当は、言いだしっぺの私が進行・指揮をするべきでしたが、
突然前日に皆さんに放り投げるような結果になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
なんとかログを見るだけでも参加できたので、参加者の「楽しかった」って言葉がすごくうれしかったです。

今回限りのイベントと思っていましたが、定期的に開催できるよう、今度は頑張っていこうと思います。
今度こそ参加するぞおおおおおお(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

Re: タイトルなし

なおちんパワーで恐ろしい勢いで決まって行くのが怖かったでs
んでも、2人であーでもないこうでもないと話すのは楽しかったです。

折角だから同じ内容である程度やれたらいいねぇw
思ったより多い参加者や「楽しかった」の声は、本当にやったかいがあったと思います。
またがんばりましょ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/400-8e08941a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flavor Of Life «  | BLOG TOP |  » 魂術はじめました・w・

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR