topimage

2017-06

剣士はじめました - 2013.10.17 Thu

ログ237
男時ってなんですか?
教えてください!

春果、夏雨、雄冬ときて、最後の秋のつく名前です!
が・・・雄冬アカに作ったので、四季が並ぶことはないのです_ノフ(、ン、)_

さて、この間の3倍の時に、剣士はじめてみました。
剣士の操作は、おばかな私にはむずいw
んでも、硬いのは判るw
何処まで育つか判らないけども、ちょっとがんばってみますw
剣士

● COMMENT ●

おお~!

春夏秋冬が名前にはいっていたとは・・・ いま初めて知りました! 素敵すぎ❤

Re: おお~!

春果、雄冬ってつけて、次の子は「なつめ」ってつけようって決めてて、じゃぁ、『夏雨』でいいやってw
そいで、秋だけいなかったんですねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/391-9201b973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白い山 «  | BLOG TOP |  » 天からの贈り物

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR