topimage

2017-10

 - --.--.-- --


久志 - 2013.09.25 Wed

ログ228
皆様のお陰です(('ェ'o)┓ペコ

残り5千くらいになった時に、溜まっていた50冊近い4章の在庫をほぼ全部食わせましたよwww
流石に地図も飽きたので、最後はまったり1章とか基地で消化使用と思った時の名声

久志基地後
@225ですw
なおちんに後いくつ?言われて数字を言ったら、
『あげちゃいなよ!』と言ってバッチをくれました。
持つべき物は、友!!!
そのお陰で↓
久志8階級
もうぴったりの数字www

8階級の材料を集めるのに、なおちんや趙統さんも協力してくれてるので、2人の居る時に出そうと思ってたので、後日出す予定だったのですがw
話し合い?の結果すぐ出すことにw
ログ229

実は、お米さまの方がGメンみんなに気にされていて、急かされている始末w
基地後も世界で急かされたりGチャで急かされたりのそんな中、久志が出しちゃったんですよw
(なおちんと趙統さんくらいにしか、後どれくらいとしか言ってなかったしw)

以下ログとコメント
ログ230
あと、米の発言は、@8階級までいくつとは言ったけど、約束なんてしてないぞ|、ン、)
(この15分後くらいに米が赤ログ出してますがw)

ログ231
まさか、なおちんがトイレ行ってるとは・・・すみません;
大恩人なのに!!!
てか、言ったのかもだけど、気が動転してて見落としたかもしれない;

ログ232
Gチャのカオスぷりがwww
まぁ、そんな中、米への催促が益々w

ログ233
思った以上に沢山の人が世界してくれました!
ありがとうございます!

この後、なおちんとまったり会話をして、なおちんが落ちたあと趙統さんが材料を渡してくれました。
へ?と、思ったら私がなおちんとだらだら話してる間に、趙統さんはフレに聞いて回り、足りない材料をかき集めてくれたのです。・゚・(ノД`)・゚・。
そこまで用意してくれたのなら、やらないと!!!
って事で、更に足りない材料をきりゅさんから格安で譲って貰って、完成♪
8階級装備
個人的には、輪廻装備の方が好きだがw
そうして、精錬地獄に陥る私・・・
だって、みんな協力してくれたんだもん、すぐ使わないと!(*・ω・)=3フンフン!
腰の精錬だけアレですが、とりま他はなんとかいいとこまで上げましたw

後は重鎮地獄・・・
最後の最後で色々動いてくれた2人なくして久志の8階級は語れないのですw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/382-cf609d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持つべき物は・・・ «  | BLOG TOP |  » 妄想乙女

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

