topimage

2017-10

 - --.--.-- --


妄想乙女 - 2013.09.25 Wed

ログ226
りのさんの嫁が素晴らしいことにw
蓬莱で死亡したので、凛遠で助けにいったら、素晴らしい妄想発言w
まぁ、ボロちゃんらしくていいんですけどねwww

さて、先日リベルテに入ったotohime様。
早速結婚されて、式まで呼ばれました。
一等は狙わないので、中華式の式で、普段じっくりみれないので色々見学させてもらいましたw
結婚式
色合いが凄いw
流石完美ですねw綺麗です!

花火なんかも上がってたヾ(。・ω・)ノ
結婚式
もっと撮りたかったんだけど、PCの調子が悪く動揺してあんま撮れなかった;;

お二人とも(。・ω・)ノ☆【祝】☆ヾ(・ω・。)
お幸せに(*uωu)テレテレ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/381-89a70270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久志 «  | BLOG TOP |  » 夏雨

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

