topimage

2017-10

 - --.--.-- --


(;-ω-) =3 フゥ - 2013.11.06 Wed

今でも君は充分頑張っているのに それでも人は頑張れという
・・・何故だと思う?
「他人事だから言えるのだ」と思っていたのだろ?

でもね
それは誰より自分の無力さを知っている言葉なのだと思う。
これ以上もないくらい頑張るきみへ
一人で戦うきみの背中へ向けることしかできない無力な・・・
けれども狂おしい
それを人は祈りと呼ぶのだろうね
一人きりの戦いと思っていても・・・ほら
きみの周囲は祈りで満ちている
だから きみは
負けるな・・・!


ローゼンメイデン


また不採用通知が来ました。

何通見ても、凹むもんは凹む。
そうして、自分は周りの人に迷惑を掛けて生きてるって実感する瞬間です。
本当にごめんなさいって思う。

最近は色々思うことがあって、本当に他人は自分を写す鏡だと実感する事が多いです。
実感したなら、え?と思う事はやめようと・・・

まぁ、就職にしても人生にしてもがんばれ私。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/379-c97899e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転生 «  | BLOG TOP |  » Flavor Of Life

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

