topimage

2017-10

 - --.--.-- --


乙女(おとめ ではなく おつってる女 と読む) - 2013.09.18 Wed

ログ220
BP=ボローニアポイント
  誰が誤爆してもポイントとして数え、100BPになったらボロちゃんを海に落とします。

どぼん

さて、入院していたボロちゃんが退院してきました。
普段由希芽からボロちゃん抱っこ禁止令が出ているので、普段抱っこして貰えないボロちゃん。
入院中にスカで話してるときに、退院祝いって事で、久志に抱っこして貰う権利を頂いた。
いざ、抱っこする時に着替える始末w
なかなか乙女やでーーーw
ボロさん


その後浮かれたボロちゃんの記録といきたいと思います。
ログ222
溜り場で白で会話中浮かれすぎて、るぅさんにらっぱされる始末。

ログ221
次の日また浮かれた発言をしたボロちゃん
この辺のログは優和さんのブログを見るんだw

とりま退院(。・ω・)ノ☆【祝】☆ヾ(・ω・。)

● COMMENT ●

ーw-;

ご心配をお掛けしましたが無事?退院できましたあ(*´ω`*)
久志さんと行く完美一周ラブラブデートごちそうさまでした(*´Д`*)ハァハァ・・

Re: ーw-;

退院おめでとう。
体ちゃんと治してね~

もう二度とないと思うけども(((
(嫁が怖い

|壁|ョД゚)

この前からこっそりみつけてのぞき見・・・(๑→ܫ←๑)

Re: |壁|ョД゚)

はっw
発見されたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/376-8d632593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子会 «  | BLOG TOP |  » 異物混入

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

