topimage

2017-06

楽しい基地D - 2013.09.12 Thu

ログ217
基地D1面。
急な接待の為、基地だけ起動して外出したりのさん。

仲の良いGメンは最後のボスでりのさんをMPKしようと計画。
いや、計画はいいんですけどね・・・
りのさんの後ろには私と趙統さんのサブが・・・↓
現状
計画通りりのさんは逝った・・・
そうして、私らのキャラ全部も・・・
全員リザを頂き無事復活。

んでも、りのさんだけは誰もリザを入れないように、告知。
↓帰ってきたときのログ
ログ218
計画通り!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/374-1980c3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異物混入 «  | BLOG TOP |  » へいちょー

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR