topimage

2017-06

へいちょー - 2013.09.12 Thu

ログ216
ある日、蓮梨さんが
『ローソンの進撃の巨人のクリアファイル、早起きして見に行ったのにもうなかった!』と泣きつかれました。
『えぇ?そうなん?』と言って近所のローソンにいったらあるわあるわ・・・
すぐメールで、沢山ありますが?と送ってみた。
近所のローソン2軒に行き、どっちも全種類クリアファイルがあるので、おやつを買って、蓮梨さんにクリアファイルを送りつけてみたw

お礼という事で、インペリアルのフルセットを頂いた♪
その時のメール ↑
3通に渡って、かっこいいと叫んでおりました(

んで、私はPC2台で起動しているのですが・・・
メインPC
メインPC
グラボと完美の相性が悪くて、よく落ちるので普段は画質最低にしてます。
よく見ると、画質が荒い(==

サブPC
サブPC
かなり細かいとこまで出て、線も滑らか!
普段は画質を上げたまま使用。

メインのグラボ変えるにも既に3年経っているPCちょっと悩みますね(==

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/373-e6a5de07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい基地D «  | BLOG TOP |  » One Day

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR