topimage

2017-10

 - --.--.-- --


結婚式 - 2013.07.28 Sun

ログ200
多忙で書けなくてやっと書く事ができます・・・;w;

7月18日20時30分
微妙な時間にも拘らず色々な方に参加して頂きました(('ェ'o)┓ペコ
特に嫁様の活躍でしょうw
久志 由希芽
久志の婚礼衣装の似合わない事・・・>┼○ バタッ
由希芽ちゃんは似合ってるのに!!!

開始早々蓮梨さんの邪魔がwww
おろ?

クエが進まず蓮梨さんと横になる嫁の図
ミ〓■●_ バタッ
久志自信はクエが進まず若干焦りまくってました_ノフ(、ン、)_

恒例のtodaponさん・・・
何を誓った・・・
何を誓ったんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今回ジョージ担当は春果さん。
ジョージ
何人かの方が呼んでくれたようです!
それもまた、感謝感謝♪

ログ201
だんごちゃんがサファイヤを着て踊ってくれましたw
舞
横には、レベルを必死に上げて祖に駆けつけてくれたウソップさんもw
何時の間にか呪いのダンスになってるがな x・)ぷっ


最後は集合写真。
名前入り
本当に忙しい中ありがとうございました!
幸せになります(*uωu)テレテレ

最後はノロケSSだっ!
久志 由希芽
皆さんのお陰で1位にヾ(。・ω・)ノ

最後に世界なんかを貼っちゃおうかなw
ログ202
ログ203
なにやら、色々にぎやかですがw

@は名前入り集合写真で~♪
集合写真

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/350-a73ed5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面倒見のいい・・・ «  | BLOG TOP |  » 忘れないで

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

