topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日でした。 - 2013.06.30 Sun

まぁ、色々迷走していて、自分の思い通りに物が進まなくてやきもきしてみたり。
普段怒らないのに怒って、物に八つ当たりして、壊れてそれを壊してしまったことを後悔したり、
更に怒られるような事をしてしまって、心がすさんでしまったりと・・・
自分の思い通りに行かなくてイライラしたりと・・・

いや、本当とんでもない人ですね;
私は;

んでも、誕生日は来るのです;
優和さんから雄冬にバッファロー衣装セット
趙統さんから春果にガイナスン
ありがとうございます。大事にします。(('ェ'o)┓ペコ

そうして、世界とGチャで『おめでとう』ありがとうございます!

リアルの方は社長の奥さんが、ケーキとオードブル?とお手紙頂きました。
ケーキ
奥さんは、毎年ケーキをくれます。
今年はわざわざホテルの方まで忙しい中持ってきて頂きました。
中の手紙に感動して号泣してしまいました。
社長はともかく、奥さんにはついていこう(((

家に帰って落ち着いてから奥さんに電話してお礼を言わせて頂きました。

そうして、何時まで経っても進歩のなく、どうしようもない性格の私を支えてくれているフレの皆様。
これからも宜しくお願いします。

● COMMENT ●

めで鯛から鯛食え

春さんおめでとでした(≧∇≦)
リアルケーキおいしそうだな♪

そばについててくれたり慕ってくれたりする人がいるのは幸せなことだ☆
私もそんな春さんが大好きだぜやばい告っちゃった(
何も焦らず、時間が過ぎるのを待とうぜ☆

Re: めで鯛から鯛食え

ありがとおお!
ケーキまだ食べてないw
苺がずれてたんで直したら穴が(((

ぷにゃさんも何時もの口調でいっぱい励ましてくれたり話してくれてありがとう!
マイペースって言葉に逃げることなく、精進しますよっw

おめでとうございやす~

お誕生日おめでとうっ!

はるちゃんは相変わらず大変そうじゃのー。

ちょこちょこたまーにのぞいてるので更新頑張ってー♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

私はアメーバピグとmabinogiしかやってないわー…

それじゃまたくるどんっ ヽ(゜▽、゜)ノ

Re: おめでとうございやす~

おぉw
ありがとおおお!

大変というか自分で行き詰ってるだけかもw

昔見たくわいわい騒ぎたいなぁw
んでもお互い多忙だよね○┼< バタッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/334-dfecd6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠り姫 «  | BLOG TOP |  » 失くした1/2

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

