topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


感謝感謝♪ - 2013.06.28 Fri

ログ170
Σ
どっかのジョージらしき人がっ!!!

ログ172
是非倒されて下さい(((

冗談はさておき、三男雄冬の結婚式が27日22時にありました。
もう待合室に居る段階から、下着の人が累々・・・
『お前らくんな!!!』的なノリでした・・・

ログ171
トダさん!貴方って人は・・・w
てか、ネタ?では無いんだけども、ノリでアラビアンのマスターtodaponさんをお誘いしたら、快諾してくれて参加と相成ったのです。
んで ↓
なんですかっw
マジで踏んでいんですか・・・?

おかしげな白でみんなわいわいと話しているような式でした。
そうして、頼んで居ないジョージがやたらと沸く・・・
私で把握しただけで、5人・・・実際はもっと居るんだろうな・・・
そうして、1人で3回呼んでくれた人も・・・
ありがたや・・・
ジョージ
フレにジョージ出現お願いしようとも思ったのですが、やはりゲストとして楽しんで欲しかったので、春果を入れて出現させました。
春果が趙統さんとPTを組んで居たんだけど、趙統さんの拾うドロップがうまそうで、そっちに目を取られたのは内緒だw

んで、嫁さんにブーケトスを頑張って貰ったw
あれ、今回判ったんだけども、順番を間違わなければ、ずっとブーケトス出来るんですねw
そいで、ジョージを呼ぶ以外は暇だったので、ジョージ討伐を見学に行く雄冬↓
ジョージ
ブーケトスといえば、胡蘭ちゃんの女子力にみんなが驚愕www
やたら、ブーケ当ててましたねwww
流石うらんちゃん(*uωu)テレテレ

記念写真
記念写真
旦那が違いますがな_ノフ(、ン、)_

改めて
記念写真
ご参加頂いたフレのみなさま、貴重な時間を割いていただきありがとうございます。
何時も遊んでくれる皆様大好きです!
ありがとう!
これからもよろしくです!!!

式場の2ショットは嫁がうpしてたんで別の場所の・・・
雄冬 優和


さて、追記でお祝いの世界&チャットを・・・
ログ173
キュンの誤爆が光ますなw

ログ174
この辺から白が怪しく・・・

ログ175
この辺の白でどういう絵かというと。。。
これ
これですwww
だんごちゃんいい味だw

ログ176

さて、本当におまけ
Σ
埋まる顔・・・

有名人蓮梨さん・・・
ログ177
暗殺並み!!!
Gコメントを暗殺にせねばw

● COMMENT ●

昨日はお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ☆パッ
トダさんは二つ返事でイイヨーと言われた時はビックリしましたさ…
みんなで盛り上がれて楽しかったよw

しかし、ジョージぼこれなくて心残り…orz
ところどころの会話を覚えてないとこを考えると、
それだけブーケトスに専念してたようだわ…(;´・ω・)

改めまして。これからもよろしく(人д〃)ネッ★

Re: タイトルなし

本当にブーケトスお疲れ様です(((
todaponさんには感謝感謝ですねw
もちろん参加してくれた皆様も♪

みんなが楽しめていた式なら良いね~

一応会話は全部見てたけど、てんぱってて、合間に入れないのが残念でしたねw

こちらこそこれからも宜しくお願いしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/331-1d3e64e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不心得者のたわごと «  | BLOG TOP |  » 基地4面

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

