topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


人がいい - 2013.06.23 Sun

先週なにやらイベントがあったようで、ホテルが満室状態になり、清掃が追いつかない状態に・・・
19日私は休みだったのですが、清掃をお願いしようとしていたG君の連絡が取れないと言う事で、急遽休み返上で出勤。

その後代休の話も云々あったのですが、現時点で取れてません。
そうして、何故取れていないかと言うのも、若干騙しにあって、取れてないのです(これはまた別の話)

また昨日イベントがあったようで、ホテルが満室。
本日以降予約が少ないので、数日かけて全部屋を掃除するわけですが・・・
清掃さんと話してた所、明日休みの清掃さんが休み返上で清掃さんが出勤すると言うのです。
私は明日遅番だし、休みなしで疲れてるのでゆっくり出勤すればいいのですが・・・
口から出た言葉が・・・

『明日、私早く来て清掃やるよっ!』でした・・・

自分の人の良さに愕然としてしまった_ノフ(、ン、)_

あたし絶対馬鹿だよな・・・うん。

同僚は、なかなか口が達者な人と言うか、強かな人で何度売られた事か・・・
お陰で、社長の中で私は絶対『余計な事をする屁理屈野郎』となってるはずです・・・

まぁ、何でも仕返ししたら、自分に帰ってくると言うし、嘘ついたり、不正?やったりそういう事をして生きるより、正直に騙されて生きた方がいいのかな・・・
と、自分の馬鹿さをこういう言い訳にしてみる。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/325-b36c261e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

股下戦争 その1 «  | BLOG TOP |  » カブトムシ

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

