topimage

2017-08

 - --.--.-- --


誤爆 - 2013.06.13 Thu

ログ148
Gチャで誤爆しました・・・
しかも、若干エロい?話???
そのまま開き直ってGチャで会話・・・

由希芽ちゃんを抱っこしていた時の久志の誤爆。
ログ149
リベルテでは、久志 → 抱っこ → 海に落とされる と、言う伝説があります。
(実際ボロちゃんが被害者)
脱兎のごとく走る久志。

但しチーム4.8のメンバーなので鈍足です。
お約束で息が上がってきました。
ログ150

ここで開き直った!
ログ151
最後は久志=エロで終了(((

話しているのは3人ですが、この会話のあと、INしてきた人が挨拶をして、
挨拶を返した人が数人・・・
みんな黙って聞いてたのね_ノフ(、ン、)_

めっちゃ恥ずかしかったわ・・・

● COMMENT ●

ひさっさんはエロなのは前からだz(ry
流石ジゴロやでぇ…

Re: タイトルなし

もうやめてください_ノフ(、ン、)_


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/311-0a8cf570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】

現役アナウンサーがついにMOODYZから衝撃の実名デビュー!!AV現場レポート〜ドキドキの初脱ぎ・マンコ観賞!バイブ快感絶頂オナニー!!M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チンポ欲しがり自らフェラ&素股!まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!!

シャングリア «  | BLOG TOP |  » なっちゃんなっちゃん

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

