topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


恐怖体験 その1 - 2013.06.04 Tue

私がホテル勤務と言うのは周知の事実なのですが・・・
そうして、フロントが清掃に入るのも周知の事実ですね?

ホテルは
2Fにフロントと客室
3・4Fと客室となります。
部屋数もほぼ90室となりまして、お客さんが少ないときは、2・3Fを使い4Fは利用しないようにしています。
(電気代等節約の為)
で、そのせいか4Fは、閑散とした場所という認識があります。
だから、4Fに行くときは1人で行かないというwww

で、ホテル自体大きな建物で、半分は映画館(8年くらい使っていない)と使ってない場所(廃墟部分)と1Fはテナントとなっております。
建物が巨大なせいで、若干迷路ちっくになってます。

さて、その4FにフロントのYさんと清掃のMさん2人で清掃に入りました。
たまたま映画館のほうに用事があり、4Fから映画館に繋がる扉を開けました。

『!!!!』

その扉から見えた物は・・・
真っ暗な中に、天井から赤い布?らしきものが扉の横に・・・!!!
2人は言葉を失って、扉をそっと閉めたそうです。

何故扉の前に赤い布が!!!
2人でがくぶるしている処に私が登場
Yさん『ちょっとー!!!映画館に行く扉開けたら凄いことが><。』
私『えー?なに?』
徐に扉を開ける

私『・・・』
黙って扉を閉める。

私『何で赤いの?』
YさんMさん『何であんな布があるの???』
私『あのさ、あそこ天井落ちてたんだけども、前に見たとき赤くなかったんだよね?』
YさんMさん『え?そうなの?でも赤いっておかしいよね???』

と、3人で布?の正体は落ちた天井と理解したのですが、何故赤いかだけはわかりませんでした。

翌日清掃のYさん(フロントのYさんとは別人)が、赤い訳を教えてくれました。

扉を開けてすぐ横に消火設備があり、その赤いランプが落ちた天井の垂れ下がった部分に反射してたそうですwww

ちなみに、その閉鎖していた映画館部分6月1日にリニューアルして貸しホールとして華々しく再開致しました。
その際、落ちていた天井も無事に直され、今ではとても綺麗な天井になってますw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/303-82c19f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐怖体験 その2 «  | BLOG TOP |  » 飼い主は誰?

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

