topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くそぅ; - 2013.05.23 Thu

ログ138
今ストレスを計るゲージがあるならば、間違いなくMAXで振り切れんばかりだと思う。

こいつを誰かに話せばいいのだろうけれども、それを1から説明するのが面倒。
と言うか、話すのに穿り返して、また腹が立ってくるのも嫌だったりもする。
そうして、これを説明するのにくっついてくる、様々な事・・・
もう、考えただけで・・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

このストレス何処で発散してやろうか・・・
とりま、暫くはストレスの積み重ねの日々が続くんだろうな_ノフ(、ン、)_

● COMMENT ●

_| ̄|○ヾ(・ω・`)
十分な休息取ったりできたらまた違うんだろうけどね。
愚痴ならいつでも聞くぞー

Re: タイトルなし

いやぁ。。。しっかり昨日休んだんだけどね、
仕事場に行くとしがらみでストレスが。。。(==;
大人しい子は損だわ(((

そのうち、大虎にでもなって語りますよwwwwwwwwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/297-9dd32d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが

星のラブレター «  | BLOG TOP |  » 覗いてみる

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。