topimage

2017-06

どうでもいい話だけども・・・ - 2013.04.20 Sat

ログ101

私がホテルに勤めているのは、周知の事実なのですがw
普段はフロントなんですが、暇な時は清掃にも入ります。

私は洗い(風呂やトイレ)が出来ないので、主にベットメイクと部屋の掃除になります。
もう7ヶ月くらいやってるんですけども、箱ティッシュペーパーを三角に折るのですが、それだけは上手く出来ない。
どれだけやっても、不恰好であったり、端の方がよれたり、ちじれたり・・・
下手すぎて、涙が出るレベルw
何回か、清掃さんに教えて貰ったりするんだけども、一向に上手くならないw

それが、昨日綺麗に出来たんです!
もう、嬉しくて嬉しくて、
『見て!!!綺麗に出来た!!!』と、隣の部屋を掃除してる清掃さん2人にティッシュを持って見せに行く始末www

XXさん『ほら(私のリアル苗字)さん、写メ!写メ!!!』
私『今日、携帯忘れたんです。・゚・(ノД`)・゚・。』
XXさん『今日お客さん、この部屋に入れないでとっておくかい?』
私『ティッシュを使わない事を願います(・ω・、)』
○○さん『使わないでくださいって書いておきな!』
なんて、ふざけて話してました。

本日、私がフロントに立っていたらXXさんが
『ほら!(私のリアル苗字)さん!使ってないよ!』とティッシュを持ってきました。
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
って事で写メ
ティッシュ
凄くどうでもいい事なんですけどねw

ホテルって何気に気にしないで入っているけども、清掃に入って凄く小さな事でも拘ってるんだなと実感することがあります。
タオルの組方でもドア側にタオルの端を見せないとか、ピローでも輪になる方は、戸に向けないとか、物は一直線に置くとか。。。
今度自分が他所のホテルに泊まった時色々チェックしてみようw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/258-6f992da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】

現役アナウンサーがついにMOODYZから衝撃の実名デビュー!!AV現場レポート〜ドキドキの初脱ぎ・マンコ観賞!バイブ快感絶頂オナニー!!M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チンポ欲しがり自らフェラ&素股!まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!!

無修正最前線

しかも、それを紛らわすために美少女恋愛ゲームに手を出したようだ。  ……ブタの差し金か? 「何でもいいよ」 「よくねぇ! お前は分かってない。自分の境遇を把握できていない。 ... MM?自己的身材相当有自信的.☆UPPICS☆無料アイドル、グラビア、壁紙アジアの美女図

エロアニメブログ

☆無料アイドル、グラビア、壁紙アジアの美女図鑑 画像: http://jp.jpger.info/viewthread.php?tid=153040 一覧: 一覧2: 素人美少女: Youtube人気アニメ@YouTube一覧: Sexy動画一覧: 人気PV一覧: Youtube面白動画一覧: 整理中海外画像: YouTube的面白動画 コスプレ美女に説

ロリループで人妻

安倍なつみ ムッチリPライン ... ページ中段の公開中のGAL!⇒Now Showing ■ 女子校生強制中出し 3  [ ロリループ ] 可憐な制服姿に欲情し暴走する野獣たちの妊娠率120%!ザーメン中出しFUCK地獄4時間!!幼い蜜壷に精液を ... 花井美里 おっぱいを揉まれてま

君の名は・・・ «  | BLOG TOP |  » 6周年記念イベント その3

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR