topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


姉さん事件です(凄く古い台詞) - 2013.04.16 Tue

ログ83

5日の日にホテルのおっちゃんが突然辞めました;w;
しかも、その日通しの人に『社長に渡して』と1通の封書を渡しおっちゃんが帰宅しました。
(その日おっちゃんは夜勤明け)
その封書は、退職届でその提出した日付けで辞めると書いてあったそうです。
前の晩私と冗談言って『ぎゃははは!』なんて笑いながら別れたのに・・・
誰もおっちゃんと、お別れの挨拶してないんです・・・

半年も一緒に働いていたのに、これは無いです・・・。
てか、今日の今日辞めるってどうよ?社員なのに・・・
かと言って、私がおっちゃんの携帯を鳴らす事もしませんでした。

とりあえずそこからがパニック。
次の日からのシフトは作り直し。
(作ってるのは私じゃないけど)
本社から、1人女の子がきたけれども、この子がまた私以上におっとりさんw
(私並みに・・・か?)
シフトはgdgd・・・

ここ2週間くらい怒涛のような状況の変化でちと精神的に参ってました;
ツイッターなんかでぼやいてましたがw

とりあえず、夜勤は暫くなさそうです。
(その代わり、清掃と通しが週末に入ってきますがw)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/254-4c236325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うどん論争 «  | BLOG TOP |  » 何とか戦隊

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

