topimage

2017-06

あれやんw - 2011.03.13 Sun

10日にあげようとSS用意してて、結局書けなかったので書くw


ゆぅミさんのサブの奇夜
久志壁でチャレンジw
数日前に水盾をゲットしたので被ダメがありえんくらいないw
寧ろヒールしてくれたろりこさんのが被ダメあったみたい_ノフ(、ン、)_
奇夜
相変わらずでかかったですw

69Dで自分の職を振り返れw
と、Gメン共にいってきました。
ゆーじろうさんの69D
失敗したら脱衣ね!といったら、失敗もしないのにみんな脱ぎだした・・・
脱ぎD
最近Gに入った子はレベルの高い人がサクサクと消化するDばかりだったので、控えようと思ったのですが、結局w
Dの道知らないとか、キーってなに?どれがキー?ってね・・・
私らが面倒見続けられるわけでもないので、谷から子供を落とす覚悟で今度は適正で突入(*゚Д゚)/ダー゚+。

そういや、久志が凛遠のすぐ後に95になりやしたw
ひさしん

● COMMENT ●

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「FXマスターカが贈るFX情報刊 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/fxmasuter48/archives/50928017.html


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/25-19480909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虹がでたなら «  | BLOG TOP |  » _ノフ(、ン、)_

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR