topimage

2017-06

_ノフ(、ン、)_ - 2011.03.13 Sun

飯食ってないといったら、母がお弁当を作ってきてくれました。
その中に・・・
お弁当
たこさんウインナー(顔つき)が入ってましたw

犬の事を言うと、フレが大丈夫?といって色々優しくしてくれます。
しっかりしなきゃー!と思って普通に戻れます。

ももの鳴き声とか匂いとか仕草とか・・・
そのうちお馬鹿な私の脳は忘れてしまうんだろうなぁ・・・
その昔、付き合ってた人に、『ももが居なくなった後の、お前が心配』と何度となく言われた事があって、自分でもその時、『どうなるかわからないw多分気が狂うかも?』と答えてました。
札幌にあのまま住んで居たなら気が狂ったかもしれないです・・・w
もしかしたら、気が狂うのを今は避けたのかもしれないけどw

他の子があらぬ方向を向いて吠え続けます。
もしかしたら、ももが来てるのかも?
私が会社から帰る時間。
起きる時間。
犬にご飯をあげる時間。
確かに、その都度私はももを思い出します。
少しももから離れないと、ももも行ける場所に何時までもいけなくなるのかも・・・?
と、思ったりもしてます。

私がももを支えてたのじゃなくて、ももが私を支えてたのかな~とw

さぁ、もう、この件は今日で書くのをやめます。
もも

● COMMENT ●

はじめまして^^

私のニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-220.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/24-ceb9b362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれやんw «  | BLOG TOP |  » ありがとうありがとうありがとう

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR