topimage

2017-06

常套句 - 2013.03.24 Sun

単純な歌詞だけに、伝わってきますね。
ドラマで聴いていたけども、今改めて聴くと凄くいいなと思ってうpしてみる。

こういう風に思える恋愛っていいですねっ!

● COMMENT ●

みすちるが好きです。

でもプロモ映像に出てくる(|_|)のほうがもぉーっと好きです(´・∀・)

みすちるはシーソーゲームとか光の射す方へとかも良いよっ!

Re: タイトルなし

私もミスチル好きw
このプロモ色々想像できるよね。
歌詞がストレートな分、プロモが曖昧というw

SIGNも好きだっw
てか、外れがないような気がするw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/227-9abb8d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飯島愛 引退真相で!??

飯島愛さんの引退真相を追っていたんですが。。飯島愛さんの動画江原さんとかおもしろい。いろいろ調べてみました。■飯島愛さんの動画江原さん

結婚式! «  | BLOG TOP |  » はじまりはいつも雨 桜井和寿×ASKA with Bank Band LIVE

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR