topimage

2017-06

若い男 - 2013.03.16 Sat

ログ57

先日清掃を手伝っていた時の話。
その日は、清掃のYさんと夜勤のGくんが清掃に入っていた。
結構清掃の数もあったので、私はGくんのやってる2階を手伝った。
(ベット組みと部屋の片付け、掃除機かけ)
Yさんは3階清掃。
午前中にほぼ終わり、午後から残っている2階の2室をやる事になった。

私はYさんのやってる部屋にいって、ベットを組み始めた。
そこで、Yさんがユニットバスから出てきて私に

Yさん:あら、こっち手伝ってくれるの?
私:うん。こっちやります。
Yさん:休んで!今日色々手伝ってくれたし。
私:えぇ!私ここやっちゃだめなんですかっ?!
  もし、Yさんが向こう行けって言うならG君の方にいきます!(手伝います)
  私だって、若い男(G君の事)のほうがいいですからね!!!


なんて冗談混じりに話してたんですよ。

そこにG君がぬっと顔を出し
G君:はい。若い男ですよー
Yさんと私:Σ(゜ロ゜)ハッ


一気に顔が赤くなりましたよ・・・まさかG君が聞いてるとは・・・

その後、G君は何がよかったのか上機嫌w
私がG君のとこに手伝いに行ったのだけども、
普段ならG君自分の仕事終わったらさっさと片付け始めるのに、私の手伝いまではじめるw

なかなか面白い日でしたw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/225-3a6aeb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじまりはいつも雨 桜井和寿×ASKA with Bank Band LIVE  «  | BLOG TOP |  » サン☀ちゃんおめめ

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR