topimage

2017-06

( ゜Д゜)<毒毒毒毒毒毒毒毒 - 2013.03.09 Sat

ログ51

ホテルの夜勤の時、スカで通話してお客さんが来ると、ミュートにしないで接客するのが多々あるのです。
昨日銀さん1との通話中にクレームを言ってきたお客さんが居て、対応中に電話が鳴ったんです。
んで、出ると銀さんw
『聞いてたら、お客さんが興奮してきて居たんで、電話調べてすぐ電話したのよ!』とw
銀さん気が利く!!!
素晴らしいw

確かにこの電話の後、お客さんが落ち着いて話をしてくれて気分よく帰ってくれましたw
銀さん感謝感謝w


最近リアルでもネットでも恋愛話に花が咲いてるんですわw
もうね、リア充爆発しろですわw

あぁ・・・ちょっと書きたい事あるんですけどね・・・
その昔、日記に書いたら勝手に自分の事と勘違いされて、逆ギレされたことあるんでやめよう・・・
こっちにしたら、リアルの事なのに、何でゲーム内に変換されるのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って感じですw

もうね、完美ユーザーさん怖いんですわw
そういうとこw

なのでやめようw

まぁ、持つべき物は友ってこの事ですねっ!(と綺麗にまとめてみようw)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/217-5d5a19a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪廻にいったっ «  | BLOG TOP |  » 誰!

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR