topimage

2017-06

逝って来る - 2013.02.13 Wed

ログ30
今日は1週間ぶりの休みです。
ゆっくり休ませて頂いてます(('ェ'o)┓ペコ

清掃さんが1人ダウンしてしまって、挙句連休にあった冬祭のお陰で、ホテルの中はてんやわんやw
フロントから清掃に入ったりしてるので、シフトがgdgdになってます。
この前何気にタイムカード見たら、2月に入ってから早番しかしてなかった!
(早番のあと清掃か通し)
そうして、明日から夜勤3連荘!

もう、みんなクタクタ・・・
挙句社長がある裁判に負けたようで、機嫌が悪くとばっちりがこっちに(((
労務関係がブラックすぎるんじゃあああああああ!

そんな訳で完美の方も、日課が終わった後(*゚‐゚)ぼぉー・・
か、ヘルプだけで終ってます_ノフ(、ン、)_

毎日5時起き大変なんだよぉおお(´ノωノ`)メソメソ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/191-1253f9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハムスターブログ更新情報について

★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。

プロポーズ大作戦 月9 ドラマ 山下智久

フジテレビ月9ドラマ「プロポーズ大作戦 」のキャスト、主題歌、あらすじ、山下智久さんのドラマの見所を紹介!!

伯メモ «  | BLOG TOP |  » 爆発しろ!!!

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR