topimage

2017-05

幸せな思い出 - 2013.01.30 Wed

ログ16
お坊さんのような言葉ですね。
まぁ、恋はともかく、俗世間の事を捨てて・・・って言うのは、なかなか出来ませんね。

職場の○○さんに頭が来るとか本当はそんな事すら思っちゃいけないのだろうし、愚痴何かも漏らしちゃいけないんだろうな・・・とか思ったりもします。
だがしかし、私は俗物的な人間なのでなかなかその気持を捨てる事ができませんねwww


ちょっと今回はがんばって(今のところ)3つ記事をうp
フォス子さん&雄冬の幸せな思い出が200個になったので、フェンリルをゲット!
(2人で乗ってるSSは撮り損ねたw)
フェンリル
我が家に3匹目のフェンリルだっw

結婚して、約半年。
フォス子さんもINしてくれて有難い毎日です(('ェ'o)┓ペコ

んで、ついでに今回アップの中にあった幸せな思い出400個。
あれも、交換した。
ハロインもろた
白のハロインカワヽ(・ω・`人´・ω・)ノ イイ♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/179-5f6c114f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

剣士7階級装備 «  | BLOG TOP |  » ヘルメット伝説

プロフィール

春果

Author:春果
完美でちんたら遊んでる人です。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (6)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR