topimage

2017-06

もうネタなど・・・ - 2013.01.25 Fri

ログ14
前にトマレイ募集したときに、頂いたささ。
誤変換が凄すぎて。。。思わずSSとってしまいました(==

さて、また完美で不具合。
もうフォローのしようがないというか。。。
いくら未完の世界とは言え、未完のままのファイルを世に送り出して良いのか!?
とか思ってしまう訳ですよ。

なので、ネタはありません。

だって入れないんだもん♪

なので、貰ったSSなんかを晒しておこう・・・
きゅ

あ、名前モザイクで隠したはずが出てたw
まぁいいやw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/176-4ae12591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完全自力でできるFX超必勝法

【強い要望に応え販売再開!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

霊狐クエ «  | BLOG TOP |  » おめでとう!おめでとう!

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR