topimage

2017-06

どや顔 - 2013.01.19 Sat

ログ8
なしこちゃんネナベフラグ!!!

で、梨瑚ちゃんのブログを発見したので、リンクしました!
それを報告したら・・・
ログ9

更新しろよ( ゚Д゚)


さて、クエでお子様になるクエがありますね。
はっと気が付くと間にお子様が・・・
子供1

どや顔で2人並ばれました。
子供2
((゚Д゚ll))ガタガタ

決闘する子供。
子供3
モーション無く戦ってます。

直立不動で音だけw
子供4

数分後1人増殖。
子供5
中身はみにゃんさんとしなさん。
春ちゃんもやってきて並べよう。と誘われクエを受けに・・・

子供6
総勢6人の子供。
子供なのに、子供らしくない顔。
か・・・
かわいくない( ゚Д゚)



今日は戦士で初3-2PT。
殆ど地面を抱きしめてました_ノフ(、ン、)_
_ノフ(、ン、)_

● COMMENT ●

女の子は内股でカワイイじゃなぁぁぁいw

男の子は・・・(´-ω-`;)ゞ


ユピではパッパッ起こしてあげれなくてゴメンヨォ(*´・x・`)ゞ)))

Re: タイトルなし

後姿と仕草はかわいいよねw
顔はどや!だけどね=w=

男の子は眉間にしわがwww

また並べて遊ぼうヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


あのユピは暴れすぎやwww
精霊1だと泣ける;w;

どや!

はまっちゃって、毎日やってますw

Re: どや!

慢性化する恐ろしいクエです((゚Д゚ll))ガタガタ

しかし、魔導でやると移動がおせぇw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/170-b3e2666a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんなんw «  | BLOG TOP |  » 浮気者

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR